気に入ったら好きにダウンロードしてください。

動画つくってニコ動なりにアップしていただけると作りがい有ります。

曲:D/A Pってクレジットしてくれるとなお嬉しいです。


http://tatsuyanookiba.seesaa.net/index20.rdf

このRSSアドレスであなたのitunesやメディアプレーヤーにポッドキャスト配信できます。

ここで新曲がでる度にあなたのプレーヤーが自動的にダウンロードしてくれます!

お試しあれ!

2011年06月02日

D/A P feat.初音ミク  フタリノユメ 

第一弾ようやく完成!!!

いや〜結構時間かかったな。

この歌詞今まで書いてきた歌詞の中でぶっちぎりの出来です。

3層構造の歌詞になってます。

どこまで読み取れますか?


    右の『DL』を押してダウンロード  ↑



フタリノユメ

作詞・作曲・編曲 D/A P

ねぇ何を考えてるの わたし見えてるの?
ねぇキミの横顔はもぉ 見すぎて飽きたよ!

空を 遠く ぼんやり
見てるキミのユメのぞく

ふとした瞬間に誰も見たこと無い世界が
広がっているよ妄想遥か超えて

見つめるその先に見えた新しい世界は輝き
キミが望んでいた未来

ステキナユメヲミテルネ・・・


キラキラのユメ見てばかり わたし見ているの?
ゆっくりと流れるときが 2人の時間ね。

どこか 見てる 微笑み
なにを求めているのよ

キュッとした瞬間に胸が高鳴り君に聞こえちゃう
そして時間が止まりずっと続いていく

キラキラ輝いたユメはきっと醒める事は無いから
永久に続いていくずっと

ステキナユメヲミテルネ・・・


僕を ずっと 微笑み
見てる What is the dream of you?

見つめるその先に見えた新しい世界は輝き
キミが望んでいた永久の二人のユメ

ふとした瞬間に誰も見たこと無い世界が
広がっているよ妄想遥か超えて

キラキラ輝いたユメはきっと醒める事は無いから
永久に続いていくずっと

二人ユメ見ていた未来

ステキナユメヲミテルネ・・・
















Da_projectをフォローしましょう



posted by 竜矢 D/A P at 12:51 | Comment(0) | D/A P feat.初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

