気に入ったら好きにダウンロードしてください。

動画つくってニコ動なりにアップしていただけると作りがい有ります。

曲:D/A Pってクレジットしてくれるとなお嬉しいです。


http://tatsuyanookiba.seesaa.net/index20.rdf

このRSSアドレスであなたのitunesやメディアプレーヤーにポッドキャスト配信できます。

ここで新曲がでる度にあなたのプレーヤーが自動的にダウンロードしてくれます!

お試しあれ!

2011年10月19日

D/A P feat. 巡音ルカ  Chase ver.L

やっとこさ出来ましたボカロ第2弾!

巡音ルカによる『Chase ver.L』

この曲は、僕がバンドに在籍していたときに作った曲です。

何度かライブでやったのでご存じの方もいらっしゃると思います。

この曲をあえてボカロでやってみようと製作し始めたのですがなかなか大変でした。

歌詞は現在、LandDiverのフロントマンを務めているYuskeの歌詞が書き。ボカロ用に僕が加筆しました。

LandDiver
http://www.landdiver.com/




聴いてみてください。




右の『DL』を押してダウンロード


Chase ver.L

作詞 : Yuske (LandDiver) 、 D/A P
作曲・編曲 : D/A P


It's too late
たとえ流れ落ちるだけでも
I don't care
I don't care

懐かしい記憶深く
おぼろげに胸を叩く
音の雨が降り続く
Lazy Mazy

二人にはとても広く
悲しいほど空は高く
それぞれの道は遠く
Lazy Mazy Confuse

It's too late
たとえ流れ落ちるだけでも
変わらない事で辿り着けるはずと

It's too late
このまま朽ちていくとしても
I don't care
I don't care
Keep on chasing

(閉ざしてたこの感じ 閉ざしてた甘い夢 閉ざしてた暗い過去を
思い出すこの感じ 思い出す甘い夢 思い出す暗い過去を
この感じただ見つめ 甘い夢ただ見つめ 暗い過去ただ見つめて
この感じ立ち向かう 甘い夢立ち向かう 暗い過去立ち向かうため

閉ざしてたこの感じ 閉ざしてた甘い夢 閉ざしてた暗い過去を
思い出すこの感じ 思い出す甘い夢 思い出す暗い過去を
この感じただ見つめ 甘い夢ただ見つめ 暗い過去ただ見つめて
この感じ立ち向かう 甘い夢立ち向かう 暗い過去振り切って・・・。)
 


懐かしい記憶深く
おぼろげに胸を叩く
音の雨が降り続く Lazy・・・

このまま 
あきらめることさえも
出来ない 強がり 
後悔の先に
あの日消えてしまった 時を 空を 雲を・・・

Too late
たとえ流れ落ちるだけでも
変わらない事で辿り着けるはずと
It's too late
このまま朽ちてゆくとしても
I don't care
I don't care
Keep on chasing

(閉ざしてたこの感じ 閉ざしてた甘い夢 閉ざしてた暗い過去を
思い出すこの感じ 思い出す甘い夢 思い出す暗い過去を
この感じただ見つめ 甘い夢ただ見つめ 暗い過去ただ見つめて
この感じ立ち向かう 甘い夢立ち向かう 暗い過去立ち向かうため

閉ざしてたこの感じ 閉ざしてた甘い夢 閉ざしてた暗い過去を
思い出すこの感じ 思い出す甘い夢 思い出す暗い過去を
この感じただ見つめ 甘い夢ただ見つめ 暗い過去ただ見つめて
この感じ立ち向かう 甘い夢立ち向かう 暗い過去振り切って・・・。)











Da_projectをフォローしましょう



posted by 竜矢 D/A P at 21:03 | Comment(0) | D/A P feat. 巡音ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

